

生活心理学の資格を取得するには!?

生活心理学」とは私たち人間が元々持っている“個性”を最大限に表に出して、

人生を楽しく生きようじゃないかというもの。


心理学という言葉を聞いただけでは、なんか取っ掛かりづらいイメージがありますが、

心理学は心理学でも、生活の心理学です。


なので、難しいことは一切ありませんし、

生活を豊かにしようと言うものなので、私たし一般人でも十分理解できます。



では、この生活心理学を学ぶためにはどうすればいいのかというと・・・


そこで登場するのがユーキャンさんです。



私自身、この生活心理学に興味があって、どうすればいいのかなと思っていた時に見つけたのがユーキャンでした。

実際、テレビなどでも見かけますし、有名なので安心できるのかなという思いがあったからです。



という事で、実際にユーキャンさんの方で「生活心理学」の資料請求をしてみました。

どういった中身になっているのかをちょっとだけ紹介したいと思います。


後は、自分の目で確かめてみてくださいね。


それでは。

テーマ : 芸術・心・癒し
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 生活心理学 生活心理学資格

プロフィール

生活心理学 通信講座

Author:生活心理学 通信講座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
